ブログ

トップページ > ブログ

2012年12月26日

スキンケアはオールインワンがベスト!

Posted time: 08:55


皆様は、洗顔後のスキンケアに何を使用されていらっしゃいますか?

 

(1)化粧水

(2)美容液

(3)乳液

(4)クリーム

 

この4種を使われているという方が多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、本当に4つも使用する必要はあるのでしょうか?

 

「今までずっとそのようにしてきたから」

「お店の人にそのようにアドバイスされたから」

「シリーズで商品が分かれているから」

 

などの理由で、使用されているのかもしれませんが、肌のことを考えると、実はあまり意味がないといえます。

それどころか、害になることもあるのです。

 

◆意味がない理由

 

各商品の成分を確認されてみてください。

実は、どの商品にも似たような成分が使われているのです。

つまりは、同じようなものを重ね塗りしているということなのです。

 

◆害になる理由

 

(1)乳液やクリームなどは油分が多いため、肌呼吸を邪魔する恐れがあります。

(2)商品に合成界面活性剤などの害になる物質が配合されている場合、害を重ね塗りすることになります。

(3)何度も塗ることで肌に刺激が加わり、シミの原因になってしまいます。

 

 

上記の理由から、化粧水、美容液、乳液、クリームが1つにまとまったオールインワン化粧品を使用することが、いかに肌に良いのかがご理解いただけるのではないでしょうか。

 

"稟"オールインワンゲルは、合成界面活性剤などの不要な成分を一切排除し、さらに化粧下地も兼ね備えた1つで5役の優れものです。

 

これまで油分の多い化粧品を使用されてきた方には、使い始めは物足りなさを感じるかもしれませんが、次第に肌本来の健康を取り戻すことができますよ。

 



↑PAGE TOP

ブログトップページへ   前の記事へ »